安室奈美恵 ドキュメンタリー 動画 無料で見る方法

 

安室ちゃんは今年でデビュー25周年ですが2018年9月16日に引退することが発表されましたね。

このニュースを知って衝撃を受けた方や悲しい気持ちになった方、ショックを受けたファンの方も多いのではないでしょうか。

ライブのチケットも競争率が高くなりそうですが、安室ちゃんを最後まで応援したいですね。

 

独占配信

 

Huluでは安室ちゃんのオリジナルドキュメンタリー

「Documentary of Namie Amuro」第1話が10月1日(日)から動画配信になりますよ。

密着取材で安室ちゃんのHuluならでは映像が見られるようです。

Hulu独占配信です。 

動画は1年間毎月1話ずつ追加配信とのことで毎月新しい動画が配信されるのが楽しみですね♪ Huluではすでに予告映像の配信もされています。

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

 

無料で見るには

 

Huluは初めての場合、2週間無料お試しができるので 初めて登録すると安室ちゃんのドキュメンタリー動画が無料視聴できます。

Huluは月額933円(税抜)の定額で見放題の動画配信サービスです。 登録も簡単でパソコン、TV、スマホタブレットなどでも見ることができますよ♪

 

Huluは2週間無料お試し期間中に解約した場合は料金はかかりません。解約も簡単でネットでできます。

 公式サイト↓

Hulu

作品

 

Huluは人気映画やドラマなど約40000本の作品が配信されています。

例えば Huluオリジナルドラマの雨が降ると君は優しい、人気海外ドラマのウォーキングデッド、沢尻エリカ出演のヘルタースケルター、 アニメだとアンパンマンやコナンなどがありましたよ。

エミー賞関連の作品など まだたくさんあるのでチェックしてみてくださいね。

見放題なので好きなだけ何回でも動画を見ることができるのでお得です。

 

安室ちゃん今年は紅白出るのでしょうか?是非出演欲しいですよね。

 

ドキュメンタリーは10月1日(日)から配信です。 予告動画も配信されています。 Hulu無料お試しはこちら↓

Hulu